新しくなった作業服
皆様こんにちは😊
近頃は、季節の変わり目で寒くなったり、暑くなったりして体調管理が難しくなりましたね🥶💦
皆様、体調は大丈夫でしょうか?😢
私はコロナが流行してから、家に帰ったら必ず手洗いとうがいをするようになりましたので、最近は風邪をひかなくなりました(笑)
ですが、私は花粉症なので夜になるとくしゃみと目のかゆみで毎日辛いです🤧(笑)
当社では、コロナ感染防止と風邪防止のために事務所の入り口に消毒液を置いているので、隊員さんも事務所に来るときは消毒をして感染対策に協力いただいてます😷
さて、当社では今週から作業服を新しくしました!
ネイビー色のジャンバーから、グレー色に変わりリフレッシュな気持ちになりました😆
⇒ ⇒ ⇒
昔着ていたほうの作業服は着ると重くて肩がこるという意見がありました。新しい作業服はとても軽くて動きやすいので作業に集中しやすくなります😊
また、ポケットも沢山付いているので、とても便利だなと思いました☺
こちらの作業服は主に、オフィスで働いている人が着用しております^^
警備員の一日のスケジュール
今回のブログでは、当社の警備員が1日どのような流れで仕事をしているのか、皆様にお見せいたします(^^)/
あくまでも1つの現場をモデルにしているため、現場により時間変動しますのでご了承ください。
-----朝🌞-----
7:30~ 当社事務所集合、現場へ出発🚙(たいてい2~5人体制で作業を行う)
8:00~現場到着
警備服に着替えて仕事モードに切り替え😤
8:30~ 作業開始
-----昼🌞-----
12:00~ お昼 (交代制)
13:00~お昼終了、作業再開
15:30~ 作業終了、当社事務所まで戻る(自宅まで直帰も可)
-----夕方🌝-----
16:00~当社事務所到着、退社🚃
1日のスケジュールはこのようになっております。
休憩時間や人員配置は各現場のリーダーが決めています。
翌日の配属先は事務所にある掲示板での確認や、また、担当者が電話連絡して伝えております。
また来週もブログを更新しますので、是非見てください^^
今月も残り半分を切りましたが、コロナと風邪に気を付けながら頑張っていきましょうね^^